
キャンセルポリシー
- 1. キャンセルの申し出
- 受講者は、以下の条件に従ってキャンセルを申し出ることができます。
- 2. キャンセル方法
- キャンセルを希望される場合は、以下の方法でお申し出ください。
メール(info@schoolvoicealpha.jp)にキャンセルの旨を記載したメールを送信してください。
- 3. 返金ポリシー
- コース開始の3日前(休日を含まない営業日数)までにキャンセルのご連絡をいただいた場合、振込手数料を差し引いた金額を、ご指定の口座へ銀行営業日10日以内に返金いたします。
なお、コース開始後のキャンセルについては、返金はいたしかねますのでご了承ください。
- 4. 特別な事情
- 受講者が特別な事情(病気や事故など)によりキャンセルを希望する場合は、個別にご相談ください。状況に応じて、柔軟に対応いたします。
- 5. ポリシーの変更
- このキャンセルポリシーは、予告なく変更される場合があります。最新のポリシーは、スクールのウェブサイトにてご確認ください。